News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 11月 16th, 2016.

今年初のクリスマスリース★

11月 16th, 2016 Posted in diary, news/blog, クリスマス | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年初、クリスマスリースのご注文をいただきました。

昨年のデザインを気に入って下さったようで、
昨年のデザイン+花材を少し変えてお届けです♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
重厚に光る黒い実を付けた「ビバーナムティナス」
そして、赤い「ハイビスカスの実」
淡いピンクとグリーンでまん丸の「バーゼリア」
「雲竜柳」を使って動きも出してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
4人のお子様がいらっしゃるお母様へのプレゼント。
サンタさんは必須よね^^
ということで、”揺れるサンタ”を連れてお届けです。
今頃、代わる代わる子ども達に突かれて楽しく揺られてるかしら・・・ 笑

こんなリースも作れちゃう!
作りたい!!方、
是非メイフルールの11月のレッスンへお越しくださいませ〜
一度作り方を学んでいただくと、来年からはお好きな花材を集めて
ご自身で作っていただくことも出来るようになりますよ(^_-)-☆
手作りリースで迎えるクリスマス、体験してみませんか。