News/Blog

箱から飛び出すハートのアレンジ♡

2016.04.17 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
随分と遡りますが、、
毎月開催されているイベントへお届けしたアレンジメント。
2月は「バレンタイン」をイメージしてお作りしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チューリップの茎のうねりと、コデマリの柔らかいラインを上手く利用して、
ハート形を作ってみました。

BOXから花々が飛び出してくるような
楽しく躍動感のあるアレンジメント。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなところにハートが♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フタにもデコレーション♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一目惚れした八重咲きのチューリップ。
チューリップのフォルムは可愛らしいけれど、
開花するとなんだか色気を感じる。
イベント用のお花なので、実質数時間しかお楽しみいただけなかったと思うのですが、
きっと室内の温度変化とともにチューリップが動き、
お客様の目を様々に楽しませてくれた事と思います。

今日はこれから、こちらのイベント4月分のお花を
お届けしてきたいと思います^^

Comments are closed.