News/Blog

ピンクのウサギと一緒にアレンジ♬

2016.03.16 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お届けしてからだいぶ日が経ってしまいましたが、
お引越しの御祝いに、プリザーブドアレンジをご注文いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナチュラルで可愛い雰囲気がお好きだと伺ったので、
グリーンをたっぷりと使い淡い色合いで優しいアレンジをお作りしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 真ん中のピンクのウサギちゃんは、お客様よりお送りいただいたもの。
意外と背が高く、お花畑からニョキ〜っと出くると、
せっかく可愛いウサギちゃんが怪しい雰囲気になってしまいそう(^_^;)
ということで、背面にグリーンのアーチを作ってみました。
お花とも上手くマッチして一安心^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
御祝いのカードをウサギちゃんに持たせると、
看板ウサギ?!みたいで更にかわいくなりました。

可愛いけどナチュラルで、なんとなくエレガントな感じもする。
お部屋のどんな場所に飾られるのでしょうね〜
見ているだけで楽しくなるアレンジメントです。

Comments are closed.