News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 月曜日, 7月 13th, 2015.

小さなフラワーボックス

7月 13th, 2015 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう梅雨明けかしら?
と思いたくなるほどお天気続きの東京です(*^_^*)

試行錯誤中の苔ちゃん♬
今回は、ちょっと路線を変えてみました。

IMGP6365
ピンクのダリアや黄色いバラと合わせてみました★

ちょっと激しすぎない?!
という色合わせでも、苔が中和してくれる。
そして、更に鮮やかさを引き立ててくれます。

このボックス、手のひらサイズでとってもかわいいんですよ♡

もうすぐ双子ちゃんを出産されるお友達へのプレゼントに♪

このサイズなら、床頭台に飾るにも邪魔にならず、
自由に外出が出来なくても、ちょっと外の風に触れられるような、、
そんな癒やしとなればいいな〜