News/Blog

苔を使って♪アレンジ作成中

2015.06.08 Posted in diary, flowers, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP6213
久しぶりの投稿になりました。

もう6月ですね〜
早いもので今年ももう少しで半分が経過してしまいます。
関東も梅雨入りし、不安定なお天気ではありますが、
こんな季節だからこそ、じっくりと物づくりに取り組みたいな!
と思っております。

通常、メイフルールではオーダーを頂き、
そのイメージに合わせてお作りするスタイルですが、
時には私の好きなものを作ってご提案してみようかなっ★
と思い、先週はずっとず〜っとやりたかった
「苔」の壁掛けアレンジをせっせと作っておりました^^

ちなみに画像は、プリザーブドの苔なんですよ。
もちろん本物の風合いをバッチリ感じて頂けるもの。

苔だけで、、とか
葉と合わせて、、とか
グリーンアレンジ、、とか
ヒマワリと一緒に、、とか

どんどん楽しくなっちゃって作ってます^^

今週は少しずつshoppingページにてご紹介できればと思っておりますので、
ご自宅用にももちろん、
父の日のプレゼントにも喜んでいただけるのではないかな〜
とお父様のお顔も想像しながらお作りしているところです。

Comments are closed.