News/Blog

シックなパープルアレンジ

2015.05.28 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP6145
今日お誕生日を迎える方へのプレゼントです。

優しくてオシャレな大人の女性と伺い、
いくつか色合いなどご提案させていただきました。

真紅のバラも似合いそうだけれど、
”癒される”優しい色合いのパープルを贈りたい♡
という事になり、色味を抑え統一感のあるアレンジをお作りしてみました。

IMGP6149
フレンチアンティーク風のグレイッシュな花器に合わせ、
タッセルやゲイラックスの葉をポイントに★

眩しく強い日差しも心地よいですが、
そんな強さにちょっと疲れた時、このアレンジを眺めると
ホッと心が落ち着きそう。

その季節に似合う色もあるけれど、
”自分に戻れる場所”のような
ホッと一息つける落ち着いたアレンジもいいものですね♪

カラフルなアレンジが続いていた事もあり、
私にとっても新鮮な気づきでした。
疲れのたまりやすい夏に向け、
同系色で統一感のあるアレンジをご提案していければな!
と思っております。

さて、
そろそろお手元に届く頃かしら。。

お花とともに素敵な時間をお過ごしくださいませ♡

Comments are closed.