News/Blog

ミニブーケ〜ローズサシェを添えて〜

2015.05.15 Posted in diary, news/blog, 母の日, 花束 | No Comments »

IMGP6013
小振りなバッグにミニブーケとローズサシェを入れて
お届けした母の日のプレゼント★

サンプルでは、黄色やオレンジの花々で作ったミニブーケをお出ししていたのですが、
数年前から何度もご注文下さっている方で、
ムーンダストの魅力にも是非触れてほしいな〜という個人的な思いもあり、
こちらから花材を変更してプレゼントしませんか?
と、思い切ってご提案させていただきました。

IMGP6005
ムーンダスト4種に、Mイノセントやスノーボールを合わせ、
シンプルでスッキリとしたブーケにしました。
一緒にお付けしたローズサシェの香りが
まさしくこのブーケのイメージだったのです!

グリーンもミスカンサスでスッキリと統一感を出します!
バインディング(束ねて紐で結んでいる部分)も、
麻ひもが見えないようアイビーを巻きつけました。

透明なガラス花器でしたら、水に浮かぶアイビーがまた涼やかで
お花もグリーンも!
そして足元も!!
一緒に楽しんでいただけると思います。

IMGP6009
ラッピング用紙も、ニュースペーパー風のシンプルなものを選び、
サシェの雰囲気とも合わせることにしました。

お花を楽しんだ後は、サシェの香りでスッキリした大人雰囲気を再現★
いつまでもいい香りに包まれ、幸せ気分で日々を過ごしていただけると
嬉しいですね♡

Comments are closed.