News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 火曜日, 4月 14th, 2015.

小さなプリザーブドアレンジ♬

4月 14th, 2015 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP5881
寒くて雨でどんよりなこの頃。
なかなか春が来ませんね〜

気持ちまでどんよりしてしまいそうなので、、
ビタミンカラーのアレンジを眺めながら、
元気をだしていきましょう〜^^

退職される方へ贈られるプリザーブドフラワーのアレンジです。
レザーボックスアレンジをご覧いただき、
同じような雰囲気でとのご依頼でした。

ただ、残念なことに最近はフェイクレザーを使った花器を
ほとんど見かけなくなり、唯一我が家に残っていた花器を使って
アレンジ致しました。

IMGP5884
グリーンとリボンをアクセントに、
色鮮やかなビタミンカラー★
合わせる花器の素材、色によって、
アレンジの仕方によってもガラリと雰囲気が変わるから面白い!
ちょっと大人っぽくスタイリッシュにアレンジしました。

退職される方は、30代の女性で
以前、プリザーブドフラワーを習っていらっしゃったとか。
プリザーブドのアレンジは、ご本人の希望でもあったそうです♪
気に入って下さるといいな〜

IMGP5889
そして、もうひとつ。
こちらは50代の女性へ。
落ち着きがありながらも、優しい雰囲気を出し、
リボンで可愛らしさもプラスしてみました!
こんな大人の女性、ステキだな〜と想像しながら★

プリザーブドフラワー。
大きなアレンジももちろん豪華で素敵なのですが、
小振りなのアレンジも
お手持ちの小物と一緒にディスプレイしたり、
季節によって気軽に色合いなど変えることもできるので、
ちょっとしたセンスとアイデアで幾通りにも楽しめる点が
オススメです^^♪

最近オレンジ×黄色のアレンジを御注文頂くことが多くなっています。
季節を問わず楽しめるプリザーブドフラワーですが、
みなさん、きっと色で季節を追っていらっしゃるのでしょうね。

*****************************

ただいま母の日の御注文を承っております。
shoppingページより商品をご確認の上
御注文下さいませ。

今年は、オレンジ×イエローのビタミンカラーで
ナチュラルなアレンジやミニブーケをお届けしたいと思います。

尚、御注文の受付は、5/1までとなっておりますので、
お早めにご検討下さいませ。

日頃の感謝の気持ちを、お花で伝えませんか?

*****************************