News/Blog

改装の御祝いに

2015.04.06 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »

IMGP5811
改装の御祝いにお届けしたお花です。
ギターの修理専門店。
黒で統一されたおしゃれなお店へと改装されたそうです。

IMGP5797
まず目に飛び込んできたのはこのラナンキュラス。
レモンイエローにライムグリーン、淡くくすんだピンク・・・
と、複雑に色が重なりあいとても雰囲気がありますね。

黒に映え、かっこ良くもあり華やかさも出したかったので、
イメージにピッタリのお花です!

IMGP5802
そして複色のカーネーション「バイパーワイン」
バイパーシリーズは、花もしっかりしていて
ニュアンスもあり思わず手にとってしまいます。
ラナンキュラスのくすんだピンクとも上手くリンクしてくれるので、
大人っぽさがプラスされます。

IMGP5778
華やかさを演出してくれる「利久梅」
とっても大切な役割を担ってくれます!
新緑の頃を思わせるような爽やかさが
一気に全体のトーンをあげてくれました。

黒い背景の前に立つと、またガラリと印象が変わるのでしょうね。
今回は直接お届けできませんでしたが、
想像をふくらませながらお作りし、
どんな風に飾られているんだろうと想像をめぐらしたりしています。

Comments are closed.