News/Blog

春が溢れ出しそうな壁掛けアレンジ♬

2015.03.19 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー | No Comments »

IMGP5622
日差しも強くなり、花々の甘い香りが広がり始めました。
そんな陽気にピッタリの色合いでお作りした
アートフラワーの壁掛けアレンジ。

新築の御祝いに、絵をプレゼントするか
お花にするか・・・
と悩んでいらっしゃたようですが、
メイフルールの壁掛けアレンジに目を留めて頂けたようで、
本当にありがたいことです。

IMGP5618
より長く飾ってほしいというご希望と、
生花のようなナチュラルな雰囲気がお好きということで、
今回はプリザーブドではなく、アートフラワーを使うことに決定!

ガラスに光が反射するので、
額を外して写真を撮ってみたのですが、
自然な色合いや動きが感じられ、
よりナチュラル感を楽しんでいただけますね~

IMGP5623
額をつけると”きちんと感”が増します!

今回は、B4に一回り大きいサイズでお作りしたので、
存在感もたっぷり♬
壁掛けはもちろん、サイドボードなどに立てかけることも出来ます(自立式)。
写真を撮りながら、真上から眺めるのも素敵だな~と思いまして、
ご自宅にはもちろん、サロンやカフェなど
ガラステーブルの下に飾ってお楽しみいただくのも素敵です★

お祝い事に使われることの多いお花ですが、
ぜひご自宅にもお花を飾り、
お花から繰り広げられていく生活スタイルも一緒に
お楽しみいただけると嬉しいな♪と思う今日このごろです^^

Comments are closed.