News/Blog

お野菜を使ったアレンジ

2014.12.20 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー, スタンド花 | No Comments »

レストラン2

エプロンやロゴを使ってのご依頼でした。

「レストラン」ということなので、全体は清潔感と爽やかな雰囲気にし、
お野菜たちを使うことに!

IMGP5332
バスケットの中には、アスパラやトマト、じゃがいもにカリフラワー
とうもろこしや人参などなど、沢山のお野菜が盛られています。

IMGP5330
そして、送って頂いたエプロンは、ご希望通りスタンドに着せることに!
なんてことないパイプスタンドが人間みたい?!に変身(笑)

レストラン
スプーンとフォークもおつけして!
ここは青空レストラン♬
という雰囲気でしょうかね。。

このところ夜な夜なお仕事することが多くなり
カメラで撮った写真はどれもボケボケ^^;
携帯の画像で結構荒いのですが、実物はもう少し鮮やかな色合でした〜

Comments are closed.