News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 月曜日, 6月 16th, 2014.

ホルスタイン柄の花器

6月 16th, 2014 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP4922
今回は、お祝いにプリザーブドのアレンジをご注文頂きました。
パンダやクマに・・・

あれっ?!
IMGP4927
そうなんです。
ホルスタイン柄の花器(笑)

お届けした際、「こんな花器も売ってるんですか?」と聞かれましたが、、
ま、まさか・・・ね^^;
なかなかニーズも少ないでしょうし(笑)

ないものは作る!!というのが私の主義。
もちろん、出来ない事も沢山あると思いますが、
なんとか出来る範囲で工夫し、作ってみましたよ^^

この花器に、どんなお花が似合うだろう?と少し考えましたが、
結構どんなお花でも合いそうです★

今回は、お祝いのお花ということと、若い女性へのプレゼントということでしたので、
明るい色合いで元気いっぱいのアレンジにしました〜

花器の下でハートを持っているクマとパンダには、
メッセージカードを持たせてお届け。

ご依頼者様にも喜んで頂きました。

デザインやイメージが出てくるまでは、あ〜でもない、こ〜でもない!と
頭がグルグルしていますが、方向性が決まると作るのは早いのです^^

皆様も、特別なアイテムとお花を一緒にプレゼントしたい!
というご希望があれば是非メイフルールにご相談くださいね〜