News/Blog

アートフラワーのアレンジ

2014.05.30 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー | No Comments »

IMGP4886
ご結婚のお祝いに、アレンジのご注文を頂きました。
こんな雰囲気で作って欲しい★とのご希望でしたが、
アートフラワーにするか、プリザーブドフラワーにするか!
迷われていらっしゃいました。

プリザーブドのガーベラもあるし、
アートフラワーだとよりナチュラル感が出て、生花アレンジの雰囲気に
近くなるかな〜と、
今までメイフルールでお作りしてきた
アートフラワーのアレンジもご覧いただきながら相談させていただきました。

IMGP4881
結果、アートもいいね〜♬
ということで、ご希望の通り、ラブラブ♡アマアマ♡なムードたっぷりな
色合いでお作りしました。

新居のリビングや玄関においても更にLOVE運が上がりそう↑↑

IMGP4887
結婚当初の思いをいつまでも持ち続けられるように
ティアラをポイントでお入れしました^^

いつまでもお幸せに〜♡

Comments are closed.