News/Blog

お供えの花 〜壁掛けタイプ

2014.05.20 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP4850
悲しい出来事というのは、残念ながら起こり得る事なのですね。。

ママに会うことを楽しみに、頑張って心臓を動かし、
生き抜こうと!!としていた小さな赤ちゃん。
残念ながら、今回はママに会うことが出来ませんでした。

せめて何か形に残るものを!
とご相談頂き、小さな壁掛けタイプのアレンジをご提案致しました。
壁に飾るだけでなく、自立して立つ事ができるタイプなので、
お好きなところに飾っていただくことが出来ます。


IMGP4838
白をメインに、ワンポイントで淡いピンクを入れて欲しいとの
ご希望でしたので、ラウンド状にアレンジ。
白やベージュ、淡いグリーンも入り、優しくまとまりました。

辛い思いをしたママの心も癒して欲しいとの願いを込めて★

Comments are closed.