News/Blog

母の日2014

2014.05.11 Posted in diary, news/blog, 母の日 | No Comments »

IMGP4751IMGP4667IMGP4753
IMGP4788IMGP4768
IMGP4808IMGP4739IMGP4774

5月11日、母の日です。
日差しも強く、とってもいいお天気♬

今年も沢山の方々にメイフルールのお花をご利用頂きました。
心より感謝申し上げます。

フラワーボックスいっぱいのお花をご覧になったお母さま方は、
きっと、一瞬にして”トキメキ”☆★☆
母の顔から女性になり、少女になり・・・
お花だけでなくちょっとした”心の旅”もお楽しみ頂けるかもしれません♡

お花を通して、お母さまとの楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。

母の日だけど、家族に感謝する日なのかもしれませんね♡
”ありがとう”の気持ちを込めて、
皆様の大切なお母さまの元へ無事に届きますように!!

ありがとうございました。

Comments are closed.