News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 金曜日, 4月 18th, 2014.

もはや花屋を超えた?!

4月 18th, 2014 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー | No Comments »

IMGP4643
時々登場するクマとお花のコラボアレンジ★

お引っ越しのお祝いに、あるアニメの世界をイメージして
お作りいたしました。

IMGP4645
最近では、お花以上に力を入れている?!
と思われても仕方のない世界観づくり^^;

基本的に、お花の資材屋さんで入手できそうなもの、
それらを組み合わせて作れそうなものは作ってしまう!!
というスタンスでご要望にお応えしております^^

また、是非入れて欲しい!!というグッズなどありましたら、
事前にお届けいただければ、お花と一緒にアレンジすることも出来ますので、
普通にお花屋さんにはなかなか頼めないけど。。。
と思われていた方は、是非お問合せくださいね★