News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 月曜日, 12月 2nd, 2013.

クリスマスリース

12月 2nd, 2013 Posted in diary, news/blog, クリスマス | No Comments »

リース
今年もクリスマスリースをいくつかお届け致しました。

こちらは、お疲れ様と感謝の気持ちを込めてのプレゼント。
お部屋が明るくなりそうですね。

リース2
そして、こちらは娘が通う保育園へプレゼント★
実は、去年もレッスンで見本に作ったリースをプレゼントしたのですが、
子どもたちも興味津々だったということで、お届けすることに。

こっそり先生に渡すつもりが、、
先生のテンションも上がり、子どもたちに「見て〜!!」と。
その時の子どもたちのキラキラした目が忘れられません。
思わず涙が出そうなほど嬉しいリアクション☆

「あっ、鈴の音がするよ〜」
「星だ!」
みんな、様々に気になったオーナメントを指さして嬉しそうでした♡

子どもたちには是非ナチュラルなリースやツリーに
身近で触れ合ってほしいな〜と常々思っていたのですが、
やっぱりこういう体験は必要よね!と確信した次第です。

来年も頑張って作ろうっと!!