News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 日曜日, 11月 10th, 2013.

フォトフレームアレンジ

11月 10th, 2013 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP3984
フォトフレームって、昔からプレゼントとしてよく贈ったり頂いたりするものだけど、
写真整理が苦手なこともあり、フレームだけ大切にしまわれていることが多い我が家^^;

でも、こうやって思い出の写真を入れて、アレンジとともにプレゼントされるのは
嬉しいかも♡
自分でチョイスする写真とはちょっと違ったり、
その時の想い出がその空間に広がる感じがして、目線が写真をとらえた瞬間
ワープするような、、一瞬そんな気持ちになります。

こちらは、お供えのお花と一緒にお送りしたもの。
ご家族やお友達の写真とともに、
気持ちや空間が明るくなるようお作りしました。