News/Blog

お供えの花

2013.11.09 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

yokotyan
一周忌という節目にプリザーブドフラワーのアレンジを作って欲しい!
とのご依頼を頂きました。

全体は暖色系で、アイビーを入れて欲しいとのご希望でしたので、
プリザーブドフラワーのアイビーを購入する予定だったのですが、
残念ながら、思っていた色合いと違い発色が悪く、
使うことで全体がトーンダウンしてしまいそう。。

急遽ご相談させていただき、アイビーはアートフラワーを使うことになりました。

メインはマム。
コロン♪とま〜るく、中央から外側にかけて
淡いグリーンのグラデーションになっているところに一目惚れ♡
クリームやピーチのお花と一緒にアレンジしています。

なんとなく、家族みんなが寄り添っているような
あたたかみのあるアレンジ。
不思議と想いが現れるのも、お花の力、魅力です★

Comments are closed.