News/Blog

リースレッスン 2013

2013.11.02 Posted in diary, news/blog, クリスマス, フラワーレッスン | No Comments »

lesson
今年もリースレッスンを開催しました!

ホームページでもお知らせしよう!!
と、意気込みとオーナメントなど材料の準備は暑いうちから進んでいるのですが・・・
母の日の次に忙しいこの時期。
毎年、時間をどうやりくりするか!やりたい事を計画的にいかに実現させるか!
が、目下のかだいであります^^;

という訳で、半ば催促され(笑)
開催したお教室。
小さなお友だちも頑張りました〜

lesson4 lesson3 lesson2
今年は毛糸を丸めてオーナメントに。
お子様がいらっしゃると、可愛いオーナメントを!
と思ってしまうのですが、
来年は、ナチュラルでシンプルなリースづくりにしようかな。。と考えています。

そして、クリスマスツリーのレッスンも開催して欲しい!!
との声があがっておりますのでー、
来年は更に時間のやりくりを工夫しなくては★

皆さんの期待にこたえられるよう、早め早めの計画で頑張ります♬

Comments are closed.