News/Blog

男性に贈る壁掛けアレンジ★

2013.10.31 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP3970
Sさまより、オルゴール型アレンジと一緒に御注文頂いた
プリザーブドフラワーの壁掛けアレンジです★

教授ご就任のお祝いに、生花のお花を送ろうかと相談していたところ、
メイフルールのプリザーブドフラワーを気に入って下さっているとの
嬉しいお声を頂きました。
書類や書籍で雑然としがちな研究室をお花で華やかに、
一息つける空間にしてほしいな〜との思いもあり、
場所もとらず、本棚の間にでも飾って頂けそうな壁掛けアレンジをご提案!!

元気が出るような明るい色合いと、男性へのプレゼントなので、
スキっとまとまるように、カラーを入れたり、いつもよりグリーンを多めに
使ってお作りしました。

思い出に残る記念の品になりそうですね★

Comments are closed.