News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 金曜日, 10月 11th, 2013.

アートフラワーの壁掛けアレンジ

10月 11th, 2013 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー | No Comments »

art kabekake2
人気の壁掛けアレンジですが、今回はアートフラワーでお作りしました。

アートフラワーは、お花の種類位も豊富。色合いも様々なので、
プリザーブドフラワーと比べてみると、より生花のアレンジに近い
雰囲気が出やすいかもしれません。

art kabekake
また、お花のサイズも豊富なので、ご予算に合わせて
様々に選択肢が広がる可能性もありますね。

今回も、新築のお祝にプレゼントされるという事でした。
小さなお子さんがいるため、生花はなかなか飾れないと話されていたようで、
壁掛けタイプなら子どももいたずらできないし、いいだろうとの配慮。
いいですね〜♡

アレンジを覗き込みながら、「これはなんと言うお花?」
なんていう会話が聞こえてきそうですね。