News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 日曜日, 5月 26th, 2013.

スタンドくま

5月 26th, 2013 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー | No Comments »

IMGP3723
またまたクマのアレンジです★
今回は、アニメのイメージに合わせてゴシック調に。

いただいた資料にあった番傘と刀が印象深く、色々と探してみたのですが
なかなか手頃な大きさと色身のものを見つけるのに苦労しました(汗)

ちなみに、番傘は浅草にて入手!!

IMGP3718

IMGP3716
お花は、ゴシック調ということで、基本的には、黒と白のバラを使い、
アクセントでブルーのバラを入れてみました。

クマのかわいらしさがどこへやら・・・(笑)
シックな雰囲気にまとまりました〜

kuma1
そして、こちらはまたイベント違いのスタンドくま★
明るくカラフルにアレンジしました。
ボードにもキラキララメの布を張り、ちょっとゴージャスな仕上がりです。

kuma2
同じくまでも衣装やお花の色合い、フォーメーションで
随分と雰囲気が変わります。

こちらは「光」がテーマでした!

毎回色々なチャレンジができ、私も楽しみながら作らせていただいております。