News/Blog

お引っ越しのお祝いに

2013.04.13 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP3444
お引っ越しのお祝いに、2種のプリザーブドアレンジをご注文いただきました。

一つ目は、人気のターコイズブルーがメインのアレンジ★
割とはっきりした色合いを組み合わせてパキッとした印象に。

IMGP3445
こちらは、赤いバラをメインに、ちょっと大人っぽく。
どちらも”パキッと”した印象を合い言葉にお作り致しました。

IMGP3447
いつものケースへお入れし、大切にお届けしました。

大きさも程よく、キチンと感もあるこのアレンジ。
新築のお祝いにはピッタリですね!!

余談ですが、この人気のターコイズカラー。
先日仕入れ先で聞いたのですが、残念ながら廃盤になるそうです。
在庫あるのみ!という事で本当に残念。。
また新色が出るのを楽しみにしたいと思います。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.