News/Blog

イベント用のお花

2013.04.05 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー | No Comments »

IMGP3397
スタンド用のお花が3つも並ぶと、結構な迫力です(笑)

IMGP3398
以前お作りしたコチラのアレンジと同じようにとのご注文でした。

今回は、カラフルなバルーンをおつけしてのお届け。
ご指定の色がなかなか探せず、自宅でペイント^^
意外と上手くいき、発色もなかなかでした〜

IMGP3402
前回のアレンジ同様、アチコチ色んな角度からのぞいてみると、
お楽しみアイテムが潜んでいる楽しいアレンジ♡

でも、コレ案外作るのが大変なの〜(汗)
夜な夜な内職のように時間との勝負!という感じでした。

大変だったけど、皆さんに喜んでいただけ、イベントも盛り上がったようで
ホッと一安心。

イベントや、宣伝したいアイテムを使ってスタンド花を作るのは
いいアイディアですね★
長く飾っておけるし、イベントごとの使い回しもできる!!
是非、ご利用下さいませ〜

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.