News/Blog

仕事再開についてのお知らせ

2012.08.19 Posted in diary, news/blog, お知らせ | No Comments »


8月も後半にさしかかり、子どもたちの夏休みもそろそろ終わりに近づきましたが、、
まだもう少し残暑は続きそうですね^^

7月からの約2ヶ月間、足の怪我によりお休みを頂き、
ご心配、ご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく松葉杖ともサヨナラし、
ゆっくりではありますが自力で歩けるようになりましたので、
今週よりお仕事を再開させていただくことにしました!

車が運転できるようになるまでには、もう数週間かかりそうなので、
商品のお届けは、基本的にヤマト便での配送となります。
その点ご了承下さいませ。

しかし、改めて人間のカラダは凄いですね〜
この間、どんな治療をしたか・・・
う〜ん、それは安静にしていただけ(笑)
そして、少し前からひたすら歩く!動かす!!のみ。
まぁ、普通の生活と変わらない訳です。
それでも、骨は少しずつ作られて行き、元の形に戻ろうとしている!
「自然治癒力」とでもいうのでしょうか。。

骨が完全に出来るのにかかる時間は、
凡人でも、どんなアスリートでも「3ヶ月」と決まっているそうです★
”時を待つ”事の意味、そしてそれが教えてくれる事、そこから積極的に学ぶ事、
色々だな〜と今回の経験で感じさせられました。

ある意味贅沢な時間を貰ったのですから!
この間感じた事を少しずつ形にし、自己実現とともに、
皆さんに喜んでいただけるカタチにしていかなくちゃ!!ですね。

ボチボチの再開ではありますが。。
ご注文はドシドシお待ちしておりま〜す♬

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.