News/Blog

仕事再開に向けて。。

2012.08.08 Posted in diary, news/blog, お知らせ, その他 | No Comments »


まだまだ暑い日が続いておりますが、時折吹く涼しい風に
季節の移ろいを感じます。

ずーっとずっと前に記事にした我が家のウンベラータ。
伸びに伸びきってしまい、細い枝が葉の重さに耐えきれず
垂れてしまっていたのですが、先月思い切ってバッサリ
枝切りをしてみました★

切った当初はとっても寂しげ〜だったのですが、
1週間もすると切った枝からニョキッとミョウガが!!(笑)
(ウンベラータの蕾はミョウガににています^^;)
そして1ヶ月もすると寂くなっていたはずの空間が
もりもりと茂る葉で埋めつくされる程成長しました〜

目に見える形で成長がみられると、こちらまで元気がもらえます♪

そして、私の怪我も1ヶ月を過ぎた訳ですが、
一応順調な経過をたどり、ようやく骨が出来はじめてきました!
かかとだけなら全体重かけても大丈夫だよ★
と言われ、これなら歩けるし階段も上れるじゃん!!とかる〜く考えていたら、
久々の地面は痛かった〜(泣)

でも、人間のカラダはやっぱり凄い!!
始めの3日は何の進展もなく、浮腫と痛みにどうしたものかと困っていましたが、
ここにきて急に足の腫れも少しよくなり、痛みも軽減してきました★
やっぱり動かす事、使う事でカラダも感覚を取り戻していくのですね〜

この調子で行くと、来週には仕事再開出来そう!
なのですが、皆さまの大切な贈り物をお受けするのですから、
運転してみたり、もう少し上手に歩けるように練習を重ねて
再来週あたりから本格的に始動していく予定でおります。

皆さまにはご迷惑をおかけしておりますが、
ご注文、お問い合わせは受け付けておりますので、
ご連絡お待ちしております!!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.