News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 7月 4th, 2012.

お知らせ

7月 4th, 2012 Posted in diary, news/blog, お知らせ | No Comments »


皆さまこんにちは!
九州地方では大雨だったり、全国的に落ち着かないお天気や
気温の変化が激しく体調を崩していらっしゃる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな折、今月のお花は何だろう・・・?
と楽しみにお待ち下さっている方もいらっしゃったと思います。

そう、7月は「ゆり」の季節です!
公園の花壇などでもよく見かけるようになってきましたよね〜
ゆりのキャスケードブーケや花束特集でもやろう♬と考えていたのですが・・・
実は週末にちょっとしたアクシデントで人生初の骨折をしてしまいました。
しかも右足なので、運転も出来ず自由がきかない状況なのです(><;)

新たにご注文いただいたお客様にもご迷惑をおかけしてしまいましたが、
このような事情のため、しばらくお仕事をお休みしなければならなくなりました。

少し落ち着きましたら、プリザーブドフラワーやアートフラワーなど
ネットでも資材の仕入れが出来るものは徐々に再開していく予定です★

blogの方も近況など時々アップしていこうとは思っておりますので、
時々のぞいていただけると嬉しいです♪

しばらくの間、ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

メイフルール 橋本明子