News/Blog

ご結婚のお祝いに。

2012.06.19 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


東北方面も梅雨入りし、台風もやってきて・・・
と、全国的に雨模様の1週間となりそうですね。

さて、昨日お届けした花束のご紹介です★

いつもメイフルールの事を気にかけて下さり、お花をプレゼントされる時には
必ずと言っていい程ご連絡いただいているお客様からのご注文。

今回は、職場の方がご結婚されたとの事で、花束のご注文を頂きました♫

お花や雰囲気などはオマカセ!という事でしたので、
季節のお花を使って、ピンク系の花束をお作りする事に★

やっぱり市場でも目線が向かうのは「あじさい」
ピンクや紫、グリーンのあじさいが多い中、やっと出会えた奇麗なブルーのあじさい♡
それに合わせて甘い香りのする芍薬「滝沢赤」とガーベラ「テディーベア」を
選んでみました。
同じピンクでも、濃いものや淡いものを組み合わせると、全体が華やぎます。

そして、ハートのピックに”おめでとう”の気持ちを込めて♡


まぁ〜るい花束に合わせて、今回はラッピングも丸く。
苺ミルクのような、淡いピンクのラッピング♫

どんな方が手にされるのだろう?と思いながらお届けしたところ、
花束をお客様へ渡している時に、丁度ご本人がお部屋に戻られ・・・
私も一緒に立合わせていただきました★

やはり新婚の幸せオーラがキラキラ☆としていて、
彼女が花束を手にすると、ひと際美しく見えました。

直接お花やお手入れ方法をご説明すると、
「毎日お水を換えて、頑張って長持ちさせます!」と。

お花とともに、幸せ一杯の日々をお過ごし下さい♡
そして、日常からお花のある生活を楽しんでいただける事を願っています。
お幸せに〜♡

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.