News/Blog

ハートのアイアンアレンジ♡

2012.04.28 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


昨日ご紹介したコンパクトアレンジと一緒に送ったコチラは、
ハートのアイアン花器が目を引くアレンジメント☆

コンパクトなアレンジは、黄色とオレンジの明るい雰囲気に
仕上げたので、こちらはちょっとシックで大人っぽくお作りしました。


ローボードなどに飾っていただいても圧迫感のない高さ!
アイアンでも、透かし模様が入っているので、重くなり過ぎませんね。

大人っぽい色合わせですが、花器のフォルムが柔らかく、
どこか可愛らしさも感じていただけます。

贅沢に♪棚の空きスペースをいかして飾ってもいいですし、
大切な想い出の写真などを立てかけて、一緒に飾っても
想い出がより特別なものになりそうです♡

一見、ちょっと決まり過ぎかなぁ〜
と思われるかもしれませんが、こちらも場を選ばず、
どんな場所でも自然と馴染んでくれるデザインになっております。


蝶ネクタイのように足下にリボンでオメカシして、
凛々しく長崎の友人宅へと旅立っていきました〜

ご自宅でお花を楽しむ仲間がまた一人増え、嬉しい限りです♡
遠くからのご注文、ありがとうございました。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.