News/Blog

★☆★ ごあいさつ ★☆★

2012.04.02 Posted in news/blog, お知らせ, ごあいさつ | No Comments »

だいぶ暖かくなり、東京の桜も少しずつ花開きはじめました。

さて、昨年8月より長らくお休みをいただいておりましたが、
今月よりお仕事を再開させていただく事となりました。

本当は、もっと段取りよく、前もってお知らせをしたり、
ホームページをリニューアルして・・・
など再スタートに当たり計画をしていたのですが、
正直そのような余裕もなく、一杯一杯でした(汗)

ただ、この貴重なお休みの時間に、改めて自分自身の心と体と精神とを
じっくり見つめ直すことで、生活の中で大切にしたい事、
仕事を通して伝えたい事や挑戦してみたい事などに
気付き、それを形にしていく勇気と力を得たようにも感じています。

という訳で、形はそのままでも、私がリニューアルした!
という事で・・・(笑)
新しい事にも挑戦しつつ、今まで以上に頑張っていきたいと思っております。
幸い、今年に入りチラホラお仕事の依頼があったり、
新規のお客様からのお問い合わせなどもいただいております。
今まで微力ながらもコツコツとやってきた事が無駄ではなかったと
皆さんの声に励まされています。
本当にありがとうございます。

娘の保育園が落ち着くまで少しゆっくりペースでの仕事開始となりそうですが、
今月半ばには、母の日の商品などお知らせ出来ると思いますので、
今後ともお付き合いいただけますようどうぞよろしくお願い致します。

 

メイフルール 橋本明子

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.