News/Blog

クリスマスまでに、なんとか!!

2011.12.05 Posted in diary, news/blog, クリスマス | No Comments »


早いもので、今年も残す所あと一月を切ってしまいました。。
なんだかあっという間・・・

まだ9月か10月位の気分での〜んびりしてしまいますが、
街中は、すっかり年末モードですね☆
人で賑わいを見せ、イルミネーションもキラキラと★
もう12月なんだぁ〜と実感します。

今年は無理かなぁ〜
なんて思いながら、週末思い切って市場へGO!
モミとお正月飾りの資材など買いに行ってきました。

土曜日という事で仲卸は閑散としていましたが、
駐車場は一杯!!!
きっと、ポインセチアやシクラメンの鉢物を仕入れに
セリ場は賑わっていたのでしょう。

私は、欲しい物を手早くGETし、
久々のモミのいい香りに包まれながら家路へと。

ゆっくり楽しみながらリースづくりをしたかったのですが・・・
まぁ、そういう訳にはいきませんわねー(笑)
子どもに「ゆ〜っくり、た〜っぷり寝てねーーーー」
と催眠をかけ・・・いやいや、お願いしながら、
ストップオッチを押すかのごとく
「よーい、スタート!」
とりあえず、手早く一心不乱にリースを作りました(汗)

オーナメントなども楽しくアレコレ選びたかったなぁ〜

なんとかクリスマスまでにリース作るぞー!!!
という気合いだけで作った今年のリースでした(笑)

数年したら、モミの木でも買って子どもと一緒に
ツリーの飾り付けでも出来るようになるかなぁ・・・

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.