News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 土曜日, 12月 3rd, 2011.

秋の石神井川

12月 3rd, 2011 Posted in diary, news/blog, 日々のこと | No Comments »


寒くなったり暖かさがもどったりで、
毎朝着るものに頭を悩ませますね〜

春の桜咲き乱れる石神井川も素敵ですが、
紅葉の時季も雰囲気あります。


これまで桜や新緑の川沿いがお気に入りでしたが、
今年は何故か紅葉がとっても美しく見えます。

子どもを連れて毎日のようにお散歩しているからか?
歩く速度がゆっくりになったからなのか・・・
はたまた心境の変化か?!
不思議だなぁ〜と思いながら眺めています。


子どもを連れているといろんな人に声をかけられます。
景色や子どもの写真を撮っていると
あるおじさんに「○○公園の南天が凄いから良かったら行って
子どもと一緒に写真とって来なさい!」
と勧められるがまま行ってみると、確かに凄い!!!
真っ赤な実を沢山付けた南天がひと際目立っていました。

みんなそれぞれにお気に入りのスポットがあるんですね〜