News/Blog

今日からお休みをいただきます・・・

2011.08.01 Posted in diary, news/blog, お知らせ | No Comments »


今日から8月。
早いですね〜

曇りや雨で蒸し暑いものの、もう8月なの?と思うくらい涼しい風が
時折頬をかすめます。
ただ、セミの大合唱は真夏そのもの!
この声を聞くと、やっぱり夏なんだな!と実感させてくれますね。

さて、以前このblogにて「お休みのお知らせ」をさせていただきましたが、
今日から来年3月一杯までメイフルールをお休みさせていただきます。

ちょっと寂しいような、、
4月からの再出発に向け、密かな計画を現実化していくワクワク感のような、、
いろんな思いが湧いてきます。

つい最近、お散歩の途中に見つけたセミの羽化。
こんなに小さなセミを、生い茂ったみどりの中でなかなか見つけられないと
思うのですが、これも”出会い”なんだな〜と。

子どもの誕生。
そして、新たな私も誕生。

きっと、
自分を取り巻く様々な環境や人間関係、価値観、大切なことなどなど
少しずつ変化していくんだろうな〜 と、
自分の意志を超えた不思議な力動に身を任せながら実感しています。

今後は、お花を通してその素晴らしさだけではなく
日々の生活の中で大切にしていきたい思いや感覚など
なかなか言葉にし辛いことを、ひとつの表現ツールとして
多くの方にお伝えしていく事が出来ればいいなと思います。

この貴重なお休みの時間を4月からの再出発にいかし、
ご迷惑をおかけする分、多くの方に還元出来るよう
頑張っていきたいと思います。
今後ともメイフルールをどうぞよろしくお願い致します。

メイフルール 橋本明子

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.