News/Blog

気分だけでも涼やかに☆

2011.07.04 Posted in diary, news/blog, その他 | No Comments »


あまりに暑いので・・・
気分だけでも涼しくなれそうな写真を探してみました♪

雨上がりの芝生の上を歩いていたら、
ちょうどみつけたこの光景。

雨の雫たっぷりで、今にもポロン♪と音を立ててこぼれ落ちそうです☆

雨上がりの涼しい風を少しは感じられるかな??


そして、こちらはブドウ棚?
「えっ、こんなに??」と思う程ブドウが沢山なっていました。

ブドウ棚の下から見上げると、さらに幸せ気分♡
ワインとか作れるのかなぁ〜
なんて、キーーーン!と冷えた白ワインを想像してしまいます☆
(現在、禁酒中ですので(汗)悪しからず・・・)

これから梅雨があけ、いよいよ夏本番!
少しは身体も暑さに慣れてくるかな???


・・・話はがらりと変わりますが。
今までのblog記事を、カテゴリー分けしました★
galleryで気になったアレンジ等を探したり、
ご注文いただく際のヒントにしていただいたり・・・
ご活用いただけると幸いです♡

ではでは、、、

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.