News/Blog

お休みのお知らせ・・・

2011.07.02 Posted in diary, news/blog, お知らせ | No Comments »


こんにちは。

今日はお休みのお知らせです☆

誠に勝手ながら、来月8月1日より3月一杯まで
お休みを取らせていただく事にしました。

”えっ、こんなに長く・・・”
と驚かれたと思いますが、実は9月に出産をひかえており、
出産の準備と産休ということで、お休みをいただくことにしました。

2009年5月よりホームページを開設し営業してきたメイフルール。
今振り返ってみると、、
「こうなったらいいな〜」「どんなことがお客様に喜ばれるんだろう?」
と頭で考え迷いつつ、なかなか具体的なかたちにする事ができずに、
理想と漠然とした思いだけでこれまで突き進んできてしまったワタシでした。

少しお時間をいただけるので、客観的に自己を振り返りながら、
来年4月からのリニューアルオープン?!に向け
今まで以上に多くのお客様に喜んでいただけるよう、ご利用いただきやすい
運営にして行きたいと考えております。

これまでご贔屓にしていただいたお客様、
不安を感じる点も多々あったかと思いますが、
長くお付き合いいただき心より感謝しております。
また新たな「顔」でそして「表現」で舞い戻ってきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

尚、お休みの期間中のblog更新は、今まで以上のマイペースとなってしまいそうです。
基本的には”お休みモード”ということで・・・
大目に見ていただき、お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しい限りです。

再開については、折りをみてホームページ上にて告知させていただきますので
ご了承下さいませ。

・・・とは言っても、
あと1ヶ月は元気に働きますので!
しばしのお付き合いよろしくお願い致します。

皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

メイフルール  橋本 明子

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.