News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 土曜日, 6月 4th, 2011.

きのこ、発見!!

6月 4th, 2011 Posted in diary, news/blog, その他 | No Comments »



数日前の雨上がり、思いがけず目に飛び込んできた沢山のきのこたち。



えっ!!!
こんなところに???

石神井川の桜の木の下で群生していました。
この界隈に住み始めて7年くらい経つのに、初めての発見★

なんだか秘密基地でも見つけた子どものように、
心浮き立つ気持ちがして嬉しくなりました♪

でもでも・・・
お散歩中のわんちゃんやねこ、子どもたちが食べちゃったりしないよねー
とちょっと心配な気持ちもしたりして。

その日はカメラを持っていなかったので、
今朝改めて様子を見に行ってみると
明らかに減っているーーー

近くには引き抜かれたきのこの残骸が。。
他のきのこはどこへ消えたのでしょう??
食べたりしてないよね〜