News/Blog

休日のつぶやき

2011.05.15 Posted in diary, news/blog, その他 | No Comments »


お天気に恵まれた休日、
みな様いかがお過しでしたか?

こんなに気持ちよく晴れる休日は、この先少ないかも!?
らしいですね。。
段々と梅雨入りのようです。

私の休日は・・・
全く特別な事はなく(笑)
土曜日は久々の銀ブラ♪
今日はちょこちょこ家の片付けしていたら
あっという間に週末が終わってしまいましたー

それなりに、やりたい事やって充実していたものの、
こんなにお天気よかったのにー!!!
と、ちょっと悔やんでるワタシ。

藤棚の隙間から見える青空を見上げた気持ちになって
「あぁ〜気持ちいい」とか独り言を言いながら
夜な夜な気持ちを落ち着かせております(笑)

色合いといい、姿といい控えめで上品なお花ですよね〜

その姿を見習って、、
私も今日吹く風に身を任せてみましょう。。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.