News/Blog

ワインレッドのモダンアレンジ

2011.05.07 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー, 母の日 | No Comments »


このblogも随分ごふさたしてしまいスミマセンでした。。

連休は実家へ帰ったり、仕入れをしたりと
この繁忙期になにをしておる!!とおしかりを受けてしまいそうですが、
フル稼働?!にてあっという間に過ぎ去ってしまいました。

さて、いよいよ明日は「母の日」ですね!
今朝も早起きして沢山のアレンジを作り、夕方には発送手続きを済ませました。
心を込めてお作りしたお花たち、なんだか我が子を旅に出す気分で
ちょっと惜しみながら、、
その反面ではいい仕事してこいよー★
と、皆さんに喜んでいただけるように願いを込めて送り出す気分。
毎回フクザツです(笑)


こちらは、母の日のプレゼントにご注文いただいた
プリザーブドフラワーのアレンジメントです。

ありがたい事に毎年ご注文いただいているので、
色合い、雰囲気などを変え、様々なシーンでお楽しみいただけるよう
工夫するようにしています。

今年は・・・
なんとなく気になってしまった”ワインレッドカラー”
この季節にちょっとシックすぎるかなぁ〜
と迷ったものの、今までのアレンジが淡い色合いだった事もあり
思い切ってシックでモダンな雰囲気に★

リーフリボンをくるくるとロールアップして
リーフの間からお花たちが顔を出すようにアレンジ♪
赤いストライプのリボンが入る事で、シックになり過ぎず
ちょっとしたアクセントを加えてくれます。


ホッとピンクのバラを数輪添えて。

見ているだけでうっとりと豪華です〜
贈り物ながら、どこに飾ろう??と思わず妄想してしまいます。

ご注文いただいた方にお写真をお送りした所、
「私も欲しいぃ〜」と喜んでいただく事が出来ました。
ご注文お待ちしておりまーす(笑)

そして、後日その方からご連絡があり、
母の日まで待てず・・・
お母さまにお写真をお見せしたそうですが(笑)、
お母さまも「素敵☆」とおっしゃっていただき、
商品のお届けを楽しみにされているとか。
嬉しい限りです!

明日、届いたアレンジを見てどんな表情をされるのでしょう?
どこに飾っていただけるのかなぁ〜
次なる妄想は、お届け先でのアレンジメントの行方でしたー(笑)

無事に届き、みなさまに喜んでいただけますように!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.