News/Blog

お詫びとお知らせ

2011.04.27 Posted in diary, news/blog, お知らせ | No Comments »

今日は暑いくらいの一日でしたが、
気がつくと雨が降ったり強風が吹いたり・・・
と、すっかり荒れ模様に逆転です。。
明日までお天気が不安定のようですので、
みなさまお出かけの際はご注意下さいね!

さて、今日はみなさまにお詫びしなければならない事があります。

母の日アレンジメントのご注文を29日までの予定で受け付けておりましたが、
想像していた以上にお問い合わせ、ご注文いただき、
今日の時点で予定していた数に達してしまいました。
申し訳ございませんが本日にて受付終了とさせていただきます。

ご検討いただいていた方には大変申し訳ございません。

そこで!
急遽ムーンダスト以外のカーネーションやお花を少しだけプラスして仕入れ
する事にしましたので、「お任せアレンジメント」にはなってしまいますが、
ご希望がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう
よろしくお願い致します。(こちらの受付は4月30日までお受け致します)
ご注文時、お問い合わせの欄にご予算をご記入下さいませ。

みなさまにはご不便をおかけして大変申し訳ありません。
また、ご注文をいただきましたみなさまありがとうございました。

今回の事をふまえ、
多くの方にご利用していただきやすい体制づくりを考えていきたいと思います。
今後ともメイフルールをどうぞよろしくお願い致します。

メイフルール  橋本 明子

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.