News/Blog

濃いピンクの花束

2011.03.15 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


さて、今日もまた花束のご紹介です。

”濃いピンクがイメージの男性”へ。
原色がお好きで、赤いダッフルコートを着ているとか。。
そして、甘い”ダウニー”のような香りがお好きだとうかがい、
原色と香りにポイントをおき、お作りすることにしました☆

こだわり派でちょっと繊細な男性なのかなぁ〜?
と想像しながら♪


甘い香りのお花は色々あるけど・・・
仕入れ日に出会ったいい感じのバラ「コーヒーブレイク」は残念ながら無臭。
さてはて??
原色中心でちょっと重くなりがちな花束に、春の色と香りを添えるには
欠かせない「スイトピー」をお入れすることにしました!

ご注文いただいた方にお渡しした際、「いい香り〜♪」と
言っていただけたので、きっとその男性にも届いたはず★

スイトピーは、水のあげ過ぎ(花びらに水滴がつかないように気をつける!)
に注意していただければ、繊細そうでいて結構花保ちがいいお花ですので、
お部屋の中でもひと際香り高く、存在感を発揮してくれる事でしょう。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.