News/Blog

紅白の花束

2011.03.14 Posted in diary, news/blog, 母の日 | No Comments »


土曜日にお届けした花束をご紹介します♪

こちらは、「紅白の花束」
ま さしく、めでたい!感じですね〜

メイフルールでは、お一つお一つその方のイメージに合わせて
お花の色、種類等組み合わせてお作り しておりますので、
お電話いただいた際、ご希望をおうかがいした所、
迷わず「紅白で!」と。
3人分ご注文いただいたのですが、渡 す時に迷ってしまうので・・・
同じものを3つお作りすることになりました。

ただ・・・
個人的な感覚ではありますが、赤と 白って結構コントラストが
強すぎて、ドギツイ印象になりがち!
コントラストの強さを緩和するように、ピンクの”サイネリア”を
入 れることにしました。
ほんのり桜色で、可愛いですよね★

白いラッピングでお包みし、全体を爽やかにまとめる事に!

お届けし た際いただいた、「かわいい〜」という言葉、
これが嬉しいんですよね!

頑張ってよかった〜♡
花束を手にされた方も優しい 笑顔になってくれると嬉しいなっ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.