News/Blog

ハートのオルゴール型アレンジ

2011.02.01 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), 季節のアレンジメント(毎月お届け便) | No Comments »


年明け早々少し体調を崩してしまい、
半月ぶりのblog更新となってしまいました。。

今日から2月ですね〜
寒い毎日が続いていましたが、今日は少し暖かさを感じホッとします。

画像は、毎月お届けしている季節のアレンジメントです。


今月は、バレンタインデーにちなんで、ハート型のBOXに淡い色合いのお花を
優しくアレンジしてみました。

バラやスイトピーのあま〜い香りが春の訪れを感じさせてくれます。

お届け先の新潟は、大雪に悩まされているとの連日のニュースに
心配はつきませんが、
春色のお花と香りで日々の疲れを癒していただきたいなぁと思います。

春が待ち遠しいですね♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.