News/Blog

お正月アレンジメント

2010.12.30 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


なんだか急に寒くなってきましたね。
実家の五島も雪が吹雪いているらしく荒れ模様の様子。。
東京はどんなお正月になるのでしょう??
し、しかし寒いです。

こちらは、昨日お届けした「お正月アレンジメント」です。


ちょっとだけ近寄ってみました。
色とりどりのお花たちをたっぷりと生け、お正月らしく
華やかにお作りしました。


最近お気に入りのストレチア。
お正月らしく、ハボタンや南天の実を入れ、シックな色のマムで
ちょっと引き締めます。


そして、ちょっと珍しいミニのオンシジウム「オブリザタム」
レモンイエローの色味が、かわいらしく上品です。

仕上げに、ゴールドに塗られた雲竜柳で爆発し(笑)
”迎春”のピックで完成です。

今回は、直接お届け出来る事、人が沢山集まる広めのリビングに
飾るご予定との事でしたので、自宅用にしてはかなり大きく
お作りしました。

メイフルールでは、ご用途やテーブルのサイズ、
スペースなど、お一人お一人のご希望に合わせてお作り致しております。
オーダーいただく以上、可能な範囲で細かく応えていきたいと思っておりますので、
遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

このアレンジのように、沢山の人が集まり、触れ合い、
笑顔一杯、楽しい年を迎えられます事を心からお祈りしております。

********お知らせ*******

年明けの初市は、5日となりますので、
5日の発 送より承ります。
どうぞよろしくお願い致します。
********************

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.