News/Blog

Standing Bouquet ♪

2010.11.27 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

IMGP9884
晴れの日の朝日は特に気持ちがいい★

嬉しい事に、このところご注文が相次いでおりまして、
毎朝5時からフル活動中☆
いけ込みやスクールの仕事と平行して・・・
となると、時間の使い方や段取りが大切になってきます。
そして家事にシワヨセが。。
1日15分でもやるとやらないでは雲泥の差!
隙間の時間を使ってせっせと頑張ります♪

さてさて、今日ご紹介のブーケは、
お義父さまへのお誕生日プレゼントにとご注文いただいたものです。

IMGP9866
ホームページにのせているお花を気に入って下さり
お義父さまへのプレゼントに是非お願いしたいと思って
お電話下さったとの事。

とっても嬉しかったです!
店頭に並んだ花を選んでの注文ではないし、お電話するのにも
結構勇気が行った事と思います。

よーし!頑張らねば★

こちらのブーケを見て同じように、たった状態で
飾る事の出来る花束をご希望。
お義父さまは、「真面目で優しく、穏やかな方」
ということでしたので、白やグリーン、クリーム系の色合いで
優しく束ねることにしました。

IMGP9867
60代の男性へのプレゼント、
優しいけど可愛くなり過ぎず、ちょっとキリッとした
男らしさみたいな雰囲気も必要かな?
と、タイトに束ね、ミニモンステラの葉でアクセントを付けてみました。

IMGP9863
そして、もちろん今日も立ちますよ♪

実は、今日の密かなポイントはドラセナの葉なんです。
リボンのようにウェーブ感をだして動きをつけてみました。
ちょっとした事だけど、かなり重要★だと私は思ってます。

IMGP9888
メッセージカードを添えて梱包です。

箱を開けた瞬間、溢れんばかりのお花を目にしたお義父さま、
きっと目をまんまるにして喜ばれる事でしょう。

そして、何度も何度も時間をかけて考えられたメッセージを
読まれたお義父さまは、きっとこの日の事を忘れないのではないでしょうか。。

優しい気持ちが沢山詰め込まれたBOX
明日、無事に届きますように☆

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.