News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 木曜日, 11月 11th, 2010.

ご結婚のお祝いに

11月 11th, 2010 Posted in diary, news/blog, 花束 | 1 Comment »

IMGP9750
先日ご注文いただきましたブーケ風の花束です。

ご結婚のお祝いに、お母さまからお嫁さんへのプレゼント。
可愛らしいお嫁さんということで、フリル感のあるお花を選び
色もピンクを基調にお作りしました。

IMGP9748
お花一つ一つを同一方向にスパイラルで束ねると、
花束が自力で立ってくれます★

今回は、お食事会の席でお渡しするとの事でしたので、
お食事しながらお花を楽しんでいただけるよう
花束を立てた状態でラッピングすることにしました。

IMGP9754
花束だけど、アレンジメントのような・・・
万能スタイルです♪

お二人は結婚式を挙げていらっしゃらないと伺ったので、
ブーケを持ったときの花嫁の気分を少しでも味わっていただけたらなぁ〜
という思いを込めてお作りさせていただきました。

お花とともに、楽しく幸せ一杯の時を過ごして下さいね。