News/Blog

晴れた日に♪

2010.07.10 Posted in diary, news/blog, その他 | No Comments »

R0011864
朝起きて、青空が広がっていると幸せを感じます。
特に最近は、ジメッとしていて曇りや雨続き・・・
太陽って凄いなぁ〜
こころまで元気にしてくれるとはっ☆

早くも7月に突入し、今年も半分が過ぎてしまいました。
年頭にたてた計画は何処へやら・・・???
10年日記も6月のとある日以降白紙がつづく・・・
マ・ズ・い・・・・・
中だるみまっしぐらっ〜〜〜

という訳で、気合いを入れ直すべく
今年の夏は「富士登山」を計画!!
マニュアル本?!やストックも手に入れ、よーし、いつ登ろう
と考えていた矢先、”慣れない登山者が救助される”
というニュースが。。

何度も富士山へ登っている友人より
「生半可な気持ちでは登れないぞ!」
「きちんと準備(1ヶ月前からのジョギング)していきなよ!」
と念を押されていた事を思い出し、
とりあえず今朝からウォーキング再開。

気持ちいいけど。。
初日にしてあまりの暑さに尻込みしているような状況なのでー
「有言実行」
とりあえずblogにて公言し、自分を追いつめてみようかと(汗)

気持ちのいい晴れの日に、
太陽に背中を押され、新たなスタートとなるいいきっかけをいただきました☆
夏の大掃除も済ませた事だし、
明日からまた頑張るぞーーー!!

R0011860R0011861

R0011867R0011871
(6月に撮った石神井川のあじさい)

通りのあじさいも段々と少なくなってきました。
新たな夏の花も楽しみですが、ちょっと名残惜しいなぁ・・・

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.