News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 日曜日, 6月 20th, 2010.

プリザーブド壁掛アレンジ

6月 20th, 2010 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP9100
こちらは、先日ご注文いただいた
「プリザーブドフラワーの壁掛けアレンジ」です。

こちらのお写真を見てご注文いただきました。

前回と同じフレームを使用しましたが、中に入るお花の色合いで
雰囲気ががらっと変わりますね。

IMGP9120
メインは黄色の大きなバラ。
その他、トーンの違う黄色やオレンジ、グリーンなどカラフルなバラを
たっぷりいれ、カラーやシンビジウム、平咲きのバラ等をお入れしました。

IMGP9117
今にも溢れ出してきそうなお花たち。
ついつい色んな角度から写真を撮りたくなります。。

カラフルな色合いでお部屋も気分も明るく爽快に♪

IMGP9115
壁にかけるとどんな感じかなぁ??
と、自宅にてシュミレーションしてみました。

周りに敷き詰めたモスがフレームとお花の調和をとり
グッと引き締まった感じになります。

ワイヤープランツをアクセントに、
のっぺりしてしまいそうな表面が立体的に、そして自然な感じに仕上がります。

35㎝程のフレームに大量のお花。
かなりの迫力です!
ただ、この大きさのフレームは茶色しか販売されていないのが難点。。
最近では様々な種類のフレームが出て来たものの、
もっとバリエーションを増やしてもらえたらなぁ〜と期待してしまいます。