News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 金曜日, 6月 11th, 2010.

クレマチスの丘   〜その1〜

6月 11th, 2010 Posted in diary, flowers, news/blog | No Comments »

R0011657R0011767R0011663
R0011823R0011748
R00118051R0011692

今日は一気に夏が来たようなお天気でした。
アツイ・・・けどなんか嬉しい☆

さてさて、このところ滞りがちなblog。。
溜まった仕事と整理しなくてはならない写真に”うーん”と頭をかかえていたら
あっという間に金曜日。
ハァ〜
時が経つのはあっという間です。

先週末行って来た「クレマチスの丘」。
思った以上にとっても素敵な場所でした。

クレマチスにバラ、草花や沢山の種類のグリーン。
ゆっくりお花や自然を満喫できるだけでなく、ちょっとした美術館も併設されていました。

それにしても、クレマチスの種類の多さにびっくり★
沢山写真を撮りすぎて・・・
どうしよう(汗)

毎日少しずつアップしていく予定です。
ご興味のある方はお付き合い下さいね♡