News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 5月 12th, 2010.

胡蝶蘭のプリザーブドアレンジ

5月 12th, 2010 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー, 母の日 | No Comments »

IMGP87872

母の日のプレゼントにオーダーいただいた
プリザーブドフラワーのアレンジメントです。
ありがたい事に、毎年オーダーいただいております。

ここ数年、かわいい色合いや雰囲気のものが多かったので、
今年はちょっとシックでかっこよくお作りしてみました。

ご依頼主様のご希望としては、プリザーブドフラワーが増えてきた
事もあり、長細いシェイプであまり場所を取らないようなものに
して欲しいとの事でした。

黒い花器をご用意したので、暗いトーンになりすぎないように
胡蝶蘭を主役に、バラで色味を出す事で
落ち着きの中にも華やかさを感じていただけるような雰囲気に仕上げました。
IMGP8785

シェイプとしては、パフェみたいなバランスでしょうか!?(笑)

メイフルールでは、”いつ、誰に、どんなお花を贈ったか”
画像やお名前、ご住所などと共に管理しております。
同じような物が贈られないよう、こちらも配慮しておりますが、
ご希望があれば、今までお作りした画像をメールにて
送る事も可能ですので、ご参考にしていただければと思います。